函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年01月18日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「光の小径(こみち)キャンドル製作」開催中です。」です。

次の投稿は「「青函の食」写真展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「光の小径(こみち)キャンドル製作」開催中です。 | メイン | 「青函の食」写真展 »

キャンドルづくりにFMいるかの丸山潤子ちゃんがキャンドルづくりをリポート

DSC_0030.jpg

FMいるかの丸山潤子ちゃんが中継車でキャンドルづくりに駆けつけてくださり、製作者募集の呼びかけをしてくださいました。しかも、マイクを片手に牛乳パックをくるくる◎と。

ありがとう!!

DSC_0011.jpg

FMいるかのいるか号日記にも紹介していただきました。

その他、昨日・今日と、センター長に起こされ朝から一日中キャンドルをまわすはめになった青年や牛乳パックを片手にPCを操作しながら製作する人、寒空の中雪の上で転がす中学生など、色んな方々にご協力いただきました。

お陰様で500本以上のキャンドルが出来上がり、2月9日(月)・10日(火) 17:30~19:30の点灯がとっても楽しみです。

ちなみに昨年の様子は、こちらをクリックしてみてください。

2月には、幻想的な光景を皆さんで楽しみましょうね。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター