函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年03月04日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から「ふるさと写真コンクール」作品展示が始まります。」です。

次の投稿は「小・中学生による写真展で気づいたこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 明日から「ふるさと写真コンクール」作品展示が始まります。 | メイン | 小・中学生による写真展で気づいたこと »

津軽海峡ミステリー航路8

金曜プレステージ『津軽海峡ミステリー航路8』が3月6日(金)21:00~22:52放送になります。

詳しい内容は、番組HPをご覧下さい。(コチラをクリック)

なんと、まちセンが函館南署の内部に大変身!!ちなみに、外観は臨海研究所が使われています。カットされていなければ、まちセンスタッフも警察官に扮して登場する予定。

函館市民も多数出演していますので、人のシルエットまで、よーく目をこらしてご覧くださいね。

撮影時のまちセンエピソード:
・婦人警官に扮したスタッフは、後ろ姿が映っている予定で、制服がブカブカです。

・田中健さんにまちセンについて質問を受けたスタッフは、田中健さんとの至近距離30センチにびっくりして、言葉を失うほどでした。今では自慢話にしています。

・村上弘明さんに演技指導を受けたまちセンスタッフもいました。

・俳優さんたちと挨拶を交わしただけで、勝手に盛り上がっていたことを思い出します。

どうぞ、放送をお楽しみ!!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター