函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月09日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のイベント目白押し!」です。

次の投稿は「くコ:彡 函館 いか踊りCD  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 夏のイベント目白押し! | メイン | くコ:彡 函館 いか踊りCD   »

ハコトリ・佑木瞬写真展『IMAKANE Hz』

8月8日(土)から函館市内各所で始まった「アートフェス ハコトリ」
まちづくりセンターも会場の一つとなっており、絵画の鈴木邦江さん、写真の佑木 瞬さんと高橋亜紀さん、アニメーションの吉田舞さんの作品を展示しております。
IMG_3738.jpg
最初にご紹介するのは写真を展示してる佑木 瞬(ゆうき しゅん)さんです。
アートフェス ハコトリ
祐木瞬写真展『IMAKANE Hz』

IMG_3735.jpg
佑木 瞬さんは、道南・今金町出身で函館遺愛女子高卒業のフォトグラファーで現在は東京を中心に活動をしています。
佑木瞬オフィシャルHP ジルコニア+

IMG_3737.jpg
今回の作品は生まれ故郷の今金を撮影したモノクロームの作品にになっております。

展示場所は、まちセン1階の旧エレベーターホールと、1~2階の階段踊り場のショーケース
8月30日(日)までの展示になっておりますので、ごうぞご覧になってください。

佑木 瞬さんのブログでも紹介していただいております。
とりあえずなハコダテがスタート」(ゆーきまたたき -佑木瞬の写日記-)

9月6日(日)まで道立函館美術館で開催してる箱館→函館ビジュアル時間旅行
で、写真集『女子寮の中』より写真を展示しておりますますので、併せてご覧になってみください。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター