函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月14日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月13日-夜景の日」です。

次の投稿は「色とりどりでお出迎え!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 8月13日-夜景の日 | メイン | 色とりどりでお出迎え! »

芸術祭 打ち上げparty☆

まちセンでは、8/7から昨日まで開催していた、国際民俗芸術祭の打ち上げパーティーが行われています!
IMG_3815.jpg IMG_3816.jpg
料理と飲み物がずらっと並びました。おいしそうな香りが漂って、くらくらしそうです!!
IMG_3818.jpg
会場はここは函館!?と思うくらい国際色ゆたかな風景に様変わり。
みなさんこれまでの積りに積った話しがあるようでとにかく大盛り上がり!!
IMG_3822.jpg IMG_3825.jpg
IMG_3823.jpg IMG_3820.jpg
IMG_3832.jpg
夕方過ぎから始まったパーティーは夜にかけてどんどん盛り上がっていました。
2009函館、良い夏の思い出になったのではないでしょうか。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター