函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月15日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術祭 打ち上げparty☆」です。

次の投稿は「日ロ沿岸市長会 観光PR会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 芸術祭 打ち上げparty☆ | メイン | 日ロ沿岸市長会 観光PR会 »

色とりどりでお出迎え!

本日のまちづくりセンター・スタッフは、色とりどりなスタッフユニホームを着てみなさまをお出迎えしております。
IMG_3842.jpg

ユニホームといえば一般的に同じデザイン・同じ色のものが多いのですが
まちづくりセンターのスタッフは個性豊かなメンバーのため、各々好きな色のユニホームを着ております。
IMG_1263.jpg
こんなに色とりどりなユニホームが!
ピンクでも色合いが微妙に異なるものを注文するスタッフも...

IMG_3849.jpg
色は違えども、左胸にはまちづくりセンターの外観をかたどったイラストをプリントしております。
このイラストと同じデザインのまちセンオリジナルスタンプを1Fフロアに置いてありますので、記念に押しに来てみてくださいね~

話しは全くもって変わるのですが

一番上の写真を見てお気づきになった方もいるかもしれませんが
丸藤センター長が新しい眼鏡に替えたそうです!
オーダーメイドで世界に一つしかないもののようなので、丸藤センター長を見かけましたら、眼鏡の話しをしてみてくださーい。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター