函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年01月14日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イラク医療支援チョコ募金 まちセンで受付中」です。

次の投稿は「ゴライアスクレーン記念品 ボルトと記憶の切片」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« イラク医療支援チョコ募金 まちセンで受付中 | メイン | ゴライアスクレーン記念品 ボルトと記憶の切片 »

クモッコもだいすきエゾキスゲ

以前、まちセンブログでもご紹介した布絵絵本作家 西村静子さんの絵本「クモッコもだいすきエゾキスゲ」が製本化され、オタジィラBOOKSに加わりました。

西村静子さんが手作りした原本は、古布を貼り合わせてつくられているものだったので、製本化されるとどんな風になるのか気になっていました。
原本よりも縮小サイズになっていますが、古布の質感なんかも上手くプリントで出ています。
下の写真では、その質感みたいなものまでが出ていないかなー。

まちセンにお立ち寄りの際は、ぜひお手にとってお確かめください。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター