函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年02月09日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はこだて「光の小径」函館山登山道ウォーク」です。

次の投稿は「2月19日から刑務所作業製品 展示即売会!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« はこだて「光の小径」函館山登山道ウォーク | メイン | 2月19日から刑務所作業製品 展示即売会! »

∮。・★・☆ 2010ミスはこだて募集中 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

昨年発行された函館美少女図鑑
まちセンでもあっという間に配布数がなくなってしまいました。

函館にも「美人・かわいい・ステキな人がこんなにいるんだよ!」ということを
改めて知った方もいるのではないでしょうか。


さて今度は 2010「ミスはこだて」コンテストの参加者を募集中です。

募集は3名!

かわいい制服も支給され、なんと賞金は15万円(ノ゜⊿゜)ノ!!!

函館の親善大使として明るく元気に活躍してくださる女性が選ばれます。


まちセンでもこちらの応募要領を配布しておりますので
我こそはと思う方、推薦したい方がいます!という方はご持参ください。


応募締切は2月17日(水)
これから応募要領をゲットして、写真を撮りに行ってもまだ間に合いますよ!

ちなみに函館美少女図鑑のvol.2は3月6日(土)、発行予定だそうです。コチラも楽しみですね♪♪

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター