函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年02月01日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンドル設置完了!!」です。

次の投稿は「まなびっと体験講座「まなびっと運営委員を募集します」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« キャンドル設置完了!! | メイン | まなびっと体験講座「まなびっと運営委員を募集します」 »

「はこだて光の小径」はじまりました~

IMG_5822.jpg
ワックスキャンドルの制作・設置の末、やっとキャンドルに灯かりが点り、「はこだて光の小径」がスタートしました!


まちづくりセンターの路面電車の線路沿いに設置しております。
IMG_5815.JPG


南部坂のキャンドルはこんな感じに点っています。
IMG_5817.JPG


今日から始まった「はこだて光の小径」
まちづくりセンター周辺・南部坂、元町公園・港ヶ丘通りのキャンドルは、このあと4日(木)まで、17:30~19:30まで点灯しております。
明日は真冬日の予報が出ておりますので、キャンドルをご覧になる方はがっつりまかなって※お越しください!
(函館弁で、がっつり=しっかり、すごく / まかなう=着る なので、しっかり厚着できてください!という意味です)


はこだて光の小径の詳しい内容については、こちらからご確認ください。「はこだて冬フェスティバル公式サイト」

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター