函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年02月02日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「はこだて光の小径」はじまりました~」です。

次の投稿は「水道の凍結にご注意を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「はこだて光の小径」はじまりました~ | メイン | 水道の凍結にご注意を! »

まなびっと体験講座「まなびっと運営委員を募集します」

まなびっと体験講座「まなびっと運営委員を募集します」

まなびっと運営委員とは、教育委員会の人材登録制度である生涯学習リーダーバンク登録者を
講師に開催する「まなびっと体験講座」の企画・運営にボランティアとして、参加していただくものです。 
*公募の定数は2名です。

運営委員の業務は、
①体験講座運営委員会の開催・出席、運営委員会会議資料作成
②体験講座の企画・運営、講師との連絡調整などです。

応募条件は、
市内に居住する18才以上の方で、生涯学習に関心と熱意のある方。

応募方法は、
まちづくりセンターで配布中の応募用紙に必要事項をご記入の上、
郵送または持参により応募してください。

応募期間は、
平成22年2月1日(月)から3月1日(月)までです。

委員決定の方法は、
応募が定数を超えた場合は、面接等により決定します。また、公募する2名のうち1名は優先的に
女性の応募者を委員に決定します。

お問い合せは、函館市地域交流まちづくりセンター 電話22-9700までお願いします。
メール toiawase@hakomachi.com

まなびっと体験講座 参考ブログhttp://hakotai.blogspot.com/

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター