GLAYライブが晴れますように

GLAYライブを控えた8月24日(金)のまちセンは
とてもにぎやか。
たくさんのGLAYER(GLAYファンのみなさん)が
思い思いに記念撮影を楽しんでいらっしゃいます。

 

コチラコチラの記事にもありますとおり
GLAYのみなさんがまちセンで撮影を行ったことから
8月25日、26日のライブを前に
たくさんのファンの方々がまちセンで記念撮影を行っています。

明日のライブが晴れて、函館山がくっきりと見えますように。
まちセンスタッフもこのあと
テルテル坊主を作ろうと思っています。

16時すぎにラッピング市電がまちセン前を通過したのですが
土砂降り~~~~!!

 

昨日8月23日もお伝えしました
まちセン1階のイラスト展も、どうぞごゆっくりご覧くださいね!

 

明日8月24日(金)スタート!『kkworld 10th Anniversary』イラスト展

by くきさわ