箱館写真の会 写真展がスタートしました!(2019.4)

朝から雨模様の函館です!

北海道の道東には、天気予報で雪だるまのマークあり、
雪予報がでています。

さて、まちづくりセンターでは、
NPO”箱館写真”の会さん主催の写真展が始まりました!

NPO”箱館写真”の会は、箱館と函館に関係する写真を展示する活動を続けています。
そのほかにもインターネット上で写真などをお見せしています。
今回はFACEBOOKでお見せしたものを印刷して展示しました。
(案内より抜粋)

函館にもお台場があったんですよ

函館の歴史の破片
意味ありげな内容!なんて書いてあるんでしょうか?

いただいたガラス乾板から

写真とともに、
紹介・解説があります。

NPO”箱館写真”の会 写真展
日時: 2019年4月25日(木)~5月12日(日)まで

NPO”箱館写真”の会さんのFACEBOOKでは、関連写真を見ることができます。
HSNOKAI
古ラボ函館
FRANCOHAKODATE

あわせてご覧ください。

by  たにぐち