函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年08月23日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月のお休み」です。

次の投稿は「オタジィラの看板到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 9月のお休み | メイン | オタジィラの看板到着! »

9/9(日)秋のバル街「時の深さに、酔う」

%E3%83%90%E3%83%ABposter


春に続き秋のバル街にもオタジィラ参加させていただきます。
※前売りチケット(5枚綴り¥3000)オタジィラカウンターにて好評販売中です☆

バル街とは・・・http://www.ehako.com/bar-gai/より)

「函館の旧市街=西部地区をスペインのバル街に見立てて徹底的に楽しもうという「函館西部地区バル街」
9月9日(日曜日)の開催です。8回目となる今回のキー・メッセージは「時の深さに、酔う。」
函館らしさとは何か。まちとしてそれを支えてきた西部地区に潜む魅力。山麓、坂、教会・寺院の連なり、港の風景、そして繁華街の残影と再生。それぞれが独自の「深い函館」を発見し、楽しみましょう。
今回は日曜日。午後のゆったりした時間から、初秋のバル街に。バル街マップを手に、5店の飲み歩き、食べ歩き、またまち歩きに出かける。旧市街の魅力を自分なりに感じるよき時間を!!」

それにしてもいつもポスターとコピーが素敵です。

オタジィラはノンアルコールですが、
「ちょっぴりハイカラなケーキ」をご用意してみなさまをお待ちしております☆

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター