函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年07月22日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月のお休み」です。

次の投稿は「オタジィラのデザインは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 8月のお休み | メイン | オタジィラのデザインは・・・ »

函館のまちびと

こんにちは、おにぎりです。皆さんご機嫌いかがでしょうか。
学生には「テスト」というなの悪魔が付き物で。
大学生になれば「レポート」というまた違う悪魔が姿を現します。
今はまさにそのテスト期間。
その2つの悪魔に追われ、日々奮闘・・・。
時間は待ってはくれません。

時間は有効に利用しましょう。
 
 
 
Image02423.jpg
 
函館生まれの文化をほりおこす、タウン誌「街」。
昔ながらの文化を紹介し、函館を市民に伝えていく。
 
 Image02424.jpg

その中の、函館で輝く仕事人を紹介する「街びと便り…」というコーナーに、オタジィラ店長・染木加奈子が掲載されました!(写真下段)
2008年夏号(519号)にちょうどオタジィラ開店一周年で載りました。
ずっとこの店を支えてきた店長が写真つきでばっちりと紹介されていますので、みなさま是非ごらんあれ!
ちなみに左側が店長で、右側は店長の妹サキノさんです。
 
 
開店してから1年と3ヶ月。
店長にはたくさんの思いの丈があるでしょう。
こうやってオタジィラのことを取り上げていただくのは、本当にありがたいことだと思います。

私がオタジィラスタッフになってまだ1ヶ月強ですが、本当に、まわりの皆さんに支えられているのだな、と実感せずにはいられません。
これからも、周りの人々、まちセンスタッフ、オタジィラスタッフ、そして店長とともにこのオタジィラスタッフとして頑張っていきたいと思います。
 
 
 
店長、これからもよろしくお願いいたしますね!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター