函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年10月24日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝にはオタジィラでミント水!」です。

次の投稿は「予期せぬ「ありがとう。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 朝にはオタジィラでミント水! | メイン | 予期せぬ「ありがとう。」 »

ポットでコーヒー(紅茶)がお得です。

みなさんこんにちは。オタジィラスタッフのおにぎりです。

今週末から急に気温が下がりそうなので、皆さん健康にはお気をつけて。
 
 
          %E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A3%E3%83%A9%20001.jpg

ここ函館市地域交流まちづくりセンターの2階や3階には、
会議室やフリースペース、NPO等の事務ブース等がございます。
なので多くの人が集まることも少なくはありません。
そこでコーヒーを飲みたくなったとき、
また、会議をゆるやかなごやか雰囲気にしたいとき、
我がオタジィラのポットコーヒーをご利用してみてはいかがですか?

通常1杯300円のコーヒーを、5杯以上ですと1杯250円でご用意いたします。
保温性のあるポットに入れたコーヒー・紅茶に、
杯数分の紙コップ、紙コップホルダー、マドラー、お砂糖、ミルクがつきます。
今日も注文が入りましたし、人数が集まる時によくご利用してくださるされるお客様方が多いです。
1日に2つ3つ、1回で50杯以上の注文が入るときもあるようです(私はまだ遭遇したことありませんが)。
 
 
ちなみに、写真に描かれているカップやポットのキャラクターは
オタジィラスタッフ(札幌在住)のサキノさんが描いたものです。
みなさんで集まってうれしい気持ちでコーヒーを飲んでほしいなぁと言う
店長の思いを表現したとか。

  
まちづくりセンターで人がたくさん集まるときは、是非一度、ご利用されてみてはいかがですか?

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター