函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年10月23日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タウンライフにオタジィラ!」です。

次の投稿は「ポットでコーヒー(紅茶)がお得です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« タウンライフにオタジィラ! | メイン | ポットでコーヒー(紅茶)がお得です。 »

朝にはオタジィラでミント水!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

先ほど初めて着物でお遣いに行ってまいりました。
他のスタッフから、着物で買い物に行くと非常にたくさんの視線を感じる、と聞いていましたが・・・
まさにそのとおりでした。
やはり着物は珍しいのか、通り過ぎる人の大半が私の着物に視線を落としていきました。

でも、着物で街を歩くのも悪くありませんね。
気持ちがいいです。 
 
 
mint_water.jpg

※注:写真はイメージです。実際にメニューにはございませんのであしからず。

今日は皆さんに、当店の隠れ人気ドリンクをご紹介いたします。
それは、オタジィラ特製(!?)のミント水なんです。
オタジィラオリジナル(?)ヒミツの活水器を通した水を入れたポットに、
ミントの葉を一枚入れたものなんですが、とても人気があるんです。
食器返却口の隣においてあるセルフの水ですので、誰でもお召し上がれます。
お客様に「ここのお水は美味しいからね」と言われることもあり、非常にありがたいことです。
((最近は小学生などもこの水を飲みに来て、カウンター越しに談笑することも))

今日、あるお客様に教えていただいたのですが、
午前中にミント(ミント水)を飲むと健康に良いとか。
でしたら、オタジィラのミント水はちょうど良いことになりますね!
 
 
 
是非一度、オタジィラのミント水を飲んでみてはいかがですか?

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター