函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年01月22日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おにぎり、シゴトガイドに載りました!」です。

次の投稿は「何物にも裏はある。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« おにぎり、シゴトガイドに載りました! | メイン | 何物にも裏はある。 »

素敵な映画の時間はいかがですか?

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9.jpg
 
みなさん、シネマアイリスはご存知ですか?
函館の本町にある地域密着の映画館で、さまざまな映画を放映しております。
こんな記事を見つけました。シネマアイリスについてわかりやすいかもしれません!

私はあまり映画を見るほうではなので、よくわからないのですが、
店長が先日シネマアイリスで映画を見てきたようです。

オタジィラ閉店後の遅い時間だったせいか、
そのときは偶然ほぼ貸切状態で、
妹さんとじっくり映画を堪能できたようです。

素敵な夜の時間を過ごしたみたいで、羨ましいです。
先日に限らず、シネマアイリスで見た映画は作品の内容はもとより、
鑑賞前後のエピソードや観客の雰囲気等思い出に残ることが多いとか。

木曜はレディースデイで、
今日は店長に「仕事終わってから女の子を連れて行きなさい!」と薦められました。
映画の日(毎月1日)やレディースデイ(毎週木曜日)を狙って行くのも良いですね。
 
 
1週間限定で放映される作品もあれば、巷で話題の作品もしっかりとピックアップする、素敵な映画館・シネマアイリス。
 
同じ映画でも、映画館で見るのと家のテレビで見るのとでは、雰囲気が違います。
言葉では表現しきれないあの独特の雰囲気は映画館でしか味わえません。
 
 
店長お勧めのシネマアイリスで、皆さんも素敵な時間を過ごしてみるのはいかがですか?

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター