函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年03月22日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなとこにもオタジィラ」です。

次の投稿は「はこだて国際民俗芸術祭【チケットお取り扱い】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« こんなとこにもオタジィラ | メイン | はこだて国際民俗芸術祭【チケットお取り扱い】 »

展示とキャラメル

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

久しぶりにくると店内もいろいろと変わっていて、動きもあったようです。

①ARTHARBOUR、「げーじゅつ的函館せいかつ」
%E5%87%BD%E9%A4%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB.jpg

ARTHARBOUR(アートハーバー)という団体が作製されたポストカードが飾られていました。
情報誌等とは少し違う函館の横顔が切り取られた個性的なカードがたくさんあります。
是非ご覧ください。


②みち子ちゃん特製キャラメル大好評

知らず知らずの内に、みち子ちゃん特製生キャラメルが期間限定で販売されており、気が付けば販売終了(完売)してしまったようです・・・。
大好評だったようで、先日も「また食べたい!」というお客さまがいらっしゃっいました。
私もバレンタインにもらったのですが、また食べたいです。

みち子ちゃんと店長が何やら、新作の構想を練っているらしく、いろいろと試しているようです。
もしなにか新しい情報が入り次第、皆さまにお知らせしたいと思いますので、しばしお待ちを・・・。


1ヶ月もあれば、新たな動きが出てくるのは当然ですね。
そんなオタジィラをみなさまに見守っていただいているのは、とてもありがたく、嬉しいことだと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター