函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年07月26日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道ユニバーサル上映映画祭【チケット取扱】」です。

次の投稿は「おだやかのんびりなピアノ演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 北海道ユニバーサル上映映画祭【チケット取扱】 | メイン | おだやかのんびりなピアノ演奏 »

「えこライド」チラシ来ました!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

最近雨が本当に多いです。
九州、中国地方では集中豪雨で甚大な被害も出ている様ですね。
雨を甘くみてはいけませんね。

早くスカッと晴れてほしいものです!
 
 
先日もお知らせした「大沼えこライド」のチラシが届きました!

%E3%81%88%E3%81%93%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8920090726.jpg
 
 
何度もオススメしますが、とても大沼を満喫できるプランだと思います!
こんなうじうじした天気が続く最近ですが、そんな陰気な雰囲気も吹き飛ばすようなスカッとした空気の中(であることを願って)で、自転車で大沼を楽しみましょう!

詳しくはこちらの公式ブログにも←クリック

是非是非、奮ってご参加ください!!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター