函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月02日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏用のトップページに!」です。

次の投稿は「バル街のポスターを掲示しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 夏用のトップページに! | メイン | バル街のポスターを掲示しました »

今日のお客さま日記

みなさんこんにちは。スタッフみち子です。

昨日は雨の中の花火大会でしたね…。
雨の中でも花火はきれいに見れました!!

今日は来てくださったお客さまのご紹介をします。 
 
最近よくきてくださるhifの留学生が今日は「あるチケット」を持って来ました。
そのチケットとは先日行われたというスピーチコンテストで配られた賞品チケットでした。
なんと、そのお客さまはコンテストで優勝した学生さんでした!
ケーキセットをおいしそうに召し上がっていました。


開催中の「ハコトリ」に出演される京都のアーティストの方が遊びに来てくださいました。
以前、ご家族でご来店くださった方でした。
今回はおひとりで見えましたが、今お住まいの所の話やお子さんの話をしてくれました。
とても気さくで優しい方でした☆
8日(土)に弁天の「ギャラリーLian」(弁天町13)で、
山本晋也(インスタレーション)公開製作 が行われるそうです。
楽しみですね。是非、見に行ってみてください。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター