函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年08月20日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARTLINE・木村訓丈 油絵展 ~北の大地―吹く風の中で~」です。

次の投稿は「街角インタビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« ARTLINE・木村訓丈 油絵展 ~北の大地―吹く風の中で~ | メイン | 街角インタビュー »

はこだて国際科学祭における特別営業のお知らせ

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

特別営業のお知らせです。
 
先日(8月7日~13日)まで国際民俗芸術祭が開かれており、
まちづくりセンターでもライブやワークショップが開かれるなど、数多くの人で賑わっておりました。

そして次は、今週22日(土)から始まる「はこだて国際科学祭」が30日(日)に続きます。
ここまちづくりセンターも会場の一つなので、またたくさんの人で賑わうことでしょう。

今はその間の、すこし穏やかな時期ですね。
 
 
その科学祭に伴い、当店も特別営業。
 
科学祭のイベントの一つで、「科学夜話」というのがあります。
科学夜話とは、カフェのリラックスした気楽な雰囲気の中で、
ゲストと共に科学にまつわる話を語り合うサイエンスカフェです。

各回の内容・ゲスト等詳しくは、是非コチラ(クリック)をご覧ください。

 
それに伴い、以下のような特別延長営業を行います。
 
期間:8月22日(土)~28日(金)
科学夜話開催時間:18:00-19:00 各回の内容はコチラ(クリック)
当店特別営業時間:17:30-19:00

*16:30より会場設営のためテイクアウトのご注文のみ承ります*

参加対象が「一般市民(大人の時間、大人の内容、知的刺激を求めている人々)」!
すてきな、方々が集まりそうですね。


会場設営のためにテーブルなどの移動があり、みなさまには大変ご迷惑をおかけします。
ご理解いただければ幸いです。

そして、是非参加してみてはいかがでしょうか?
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター