函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年09月28日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いとうきび・ピュアホワイト」です。

次の投稿は「函館開港150周年記念絵葉書「ペリー提督日本遠征記(1856年)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 白いとうきび・ピュアホワイト | メイン | 函館開港150周年記念絵葉書「ペリー提督日本遠征記(1856年)」 »

世界で一つの大切な本になりました\(^3^)/

こんにちはスタッフみち子です。
今日は雨で気分的にもスッキリしませんね( v_v )

でもでも!
今夜は19時から書家伊藤進さんの講演会があります♪
オタジィラは特別営業と特別メニューでお客様をお迎えします。


店長が昨日伊藤さんにいただいたという名刺を見せてもらいました。
お名前の裏に手書きの言葉が書かれています。
店長はとても喜んでいました。

私は伊藤さんのホームページで「今日のことば」をいただきました。
こちらのページ(伊藤進オフィシャルサイト)の『今』をクリックしてみてください。


今日はいろいろなお客さまと「今」をクリックしました。


私自身とても楽しみで本当に参加無料で良いのかと思ってしまいました。
本もを買いました!!(ページの下に紹介)
しかも私の名前と言葉を書いていただきました★
世界で一つの大切な本になりました\(^3^)/

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター