函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年12月06日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はまちセンクリスマスオープニング♪」です。

次の投稿は「スープを飲んで映画を満喫!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 本日はまちセンクリスマスオープニング♪ | メイン | スープを飲んで映画を満喫! »

リボンを結びに。(近況です)

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC20091206.jpg

まちセンツリーもだいぶにぎやかになってきました。
みなさん、もうリボンは結ばれましたか?

まだ結んでいない方は是非、結びに来てください!

%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%88%E3%81%B3%E3%81%8B%E3%81%912.jpg

願いをこめて結ばれると、願いが叶いますよ♪

まだ日程の3分の1も残っているので、これからまだまだ華やかに彩られることでしょう。
 
 
そんなリボンツリーが、12月2日付けの北海道新聞に掲載されました!

091202%E9%81%93%E6%96%B0%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E8%A8%98%E4%BA%8B2.jpg
 
 
12月1日のクリスマスコンサートの様子が掲載されました。
ハリファックスからのもみの木が、聖なる声に囲まれていたようです。
ツリーも楽しそうですね。
お聞きになった方はいるでしょうか?
 
 
リボンはセンターにて配布しておりますので、ぜひともお気軽にいらしてください。
そして、願いをこめて結んでいってくださいね。

%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%9720091206.jpg

きっと幸せになれますよ☆☆

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター