函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年01月19日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アリア&くもカル♪もうすぐ!」です。

次の投稿は「「アリア」「くもカル」紹介記事がたくさん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« アリア&くもカル♪もうすぐ! | メイン | 「アリア」「くもカル」紹介記事がたくさん♪ »

「アリア」&「くもカル」ありがとうございました!

店長ソメキです。
 

ご報告が遅れましたが!
オタジィラから“ありがとう”
15日(金)映画「アリア」上映、
17日(日)映画「アリア」上映&「くものすカルテット」ライブ
が、
大大盛況のうちに終了いたしました~!
まちセンの報告も→ 「アリア」 「くもカル」
 
 
 
ご来場いただいた皆様、
そして、吹雪の中東京からお越しいただいた坪川監督&くものすカルテットの皆様!
本当に本当に本当にありがとうございました☆

昨日(18日)も今日(19日)も、
オタジィラカウンターはアリアとくもカル話でもちきり。
一人ひとりの感想が全部違っていることもおもしろいのですが、
スタッフも含めてご来場いただいたみーんながまだ、
余韻に浸ったり興奮状態が続いている~という感じのようです。

この3日間で確実に、
坪川監督&くものすカルテットファンを大量生産しちゃったようです(笑) 
 
 
このたびの企画は、
3年間オタジィラで生まれた出会いと流れた時間への「ありがとう」記念。

美しい映像と音楽、ユーモアある物語や人間味溢れる役者さんたちの動き、
そして楽しくってエネルギッシュで時に泣かせる音楽ライブ・・・♪

スクリーンやステージで見せられるその一場面一場面に、
3年間ここ(オタジィラ)で起こったいろんなことが重なって、
店長ソメキの全身はずーっとビリビリしびれっぱなしでした。


「みなさんの心の中のオタジィラの思い出の横にそっと、
映画『アリア』が残ってくれたら、うれしいです。」

なんて、ありがたいお言葉までいただいて・・・。
そして、憧れの監督からステージ上でこんな素敵なお花まで・・・(泣)


%E5%9D%AA%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8A%E8%8A%B1%EF%BC%81.jpg
 
 
改めて、

この企画に関わってくださったみなさま、

cafeオタジィラを支えてくださっているみなさま、

本当にありがとうございました。
 
 
3月までは、(水曜以外)毎日カウンターに張り付いております。
是非、ふらりと遊びにいらしてくださいね。
いつもみなさまをお待ちしております(^-^)


cafeオタジィラ店主 染木加奈子
otagggira@gmail.com

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター