函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年02月20日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生キャラメルお早めに~♡(^3^)b」です。

次の投稿は「函館とオタジィラと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 生キャラメルお早めに~♡(^3^)b | メイン | 函館とオタジィラと。 »

坪川監督ブログにオタジィラ!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

今日は酷い吹雪でしたね。
朝は気持ちいい晴天だったのに、びっくりです。
 
 
さて、『アリア』上映会、くものすカルテットの演奏会が終わって約1ヶ月が経ちました。
とても楽しい時間でした。

その来函に関して、坪川拓史監督のオフィシャルブログでご紹介いただきました。

コチラです。

読んでいると、そのときの函館の様子、上映会、演奏会の様子がまた鮮明によみがえってきます。

是非、ご覧ください!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター