函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年02月20日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「坪川監督ブログにオタジィラ!」です。

次の投稿は「トップページがお雛様に♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 坪川監督ブログにオタジィラ! | メイン | トップページがお雛様に♪ »

函館とオタジィラと。

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。


  
ちょっと気が早い内容な気もしますが、お気にせずに(笑)
  
函館に来てから、3年10ヶ月。
オタジィラに来てから、1年8ヶ月。

あっという間に過ぎていった時間です。

特に、オタジィラで働き始めてから。

そのころからマスコミ研究会や、読売新聞のミニコミ紙が本格的に忙しくなり始めて、とても充実して生活を送っていました。

とても楽しい時間を過ごせました。

得てして、楽しい時間というのはすぐさま過ぎていくものです。

でも、その一時の礎になったのは、ここオタジィラでした。


函館の駅前、西部地区方面は、駅に来る以外はほとんど来たことがなかったのです。

しかし、函館の良いところが凝縮されたこの地区で、そしてとても人が集まるこの場所に来るようになり、函館が更に面白くなってきました。


こちらに来る様になって、新たな函館の顔、素敵な人たち、多くのイベントに参加することが出来ました。

それが、大学生活を支えてくれたといっても過言じゃありません。


ここ、オタジィラのスタッフになれたことが、とても私を成長させてくれました。

そして、お客さまに出会えたことは、私のこれからの人生の大きな支えになってくれると思います。
 
 
 
「オタジィラ」には「ありがとう」の気持ちが詰まっています。

でも、その「ありがとう」の気持ちに負けないくらいの「ありがとう」を言わせてくれるのも、ここオタジィラなんだと思います。
 
 
 
函館での生活もあと2ヶ月。
1日1日を楽しく過ごしていきたいと思います。

 
 
それでは!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター