函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年03月15日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おにぎり、いよいよ新たな旅路へ。」です。

次の投稿は「バトンタッチパーティー新聞記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« おにぎり、いよいよ新たな旅路へ。 | メイン | バトンタッチパーティー新聞記事 »

昨日はバトンタッチパーティー♪

店長ソメキです。

昨日はまちセン喫茶バトンタッチパーティー「ありがとう」と「はじめまして」
(写真などのご報告は後日!)


関わってくれた方がみーんなやさしくて、
とてもとてもあたたかーい会になりました。

様子↓
まちセン活動日記(2010年3月14日)
 
 
会場にはお客さまからお花がいっぱい届きました。
スタッフみち子のサプライズバースデーが成功しました。
DripDropさんの珈琲とケーキにほっぺたが落ちました。
オタジィラのキッシュ、有機野菜スティックも大好評。
ライブ・スピーチがどれもこれも素敵でした。
スタッフ一人ひとりの優しさとそれぞれの仕事に感謝しました。
サキノがつくったオタジィラ3年間の軌跡(スライドショー)にうるうるしました。
お客さまからいただいたお言葉一つひとつに全身がビリビリしびれっぱなしでした。
 
 
たくさんのみなさまの笑顔やお心遣いに支えられて、
毎日心からの「ありがとう」をお伝えすることが出来たと改めて思いました。
 
 
オタジィラで流れた3年間という時間、
一人ひとりと紡いだ関係が、
ゆるやかにDripDropさんへつながっていくような、
素敵なバトンタッチパーティーでした。

そして、バトンを渡すDripDropさんを囲む輪が
もうすでにきらきら明るく楽しくやさしくて、
なんだかとても安心してうれしい気持ちが溢れました。

 
 

今日もお客さまとお話しながらみち子ちゃんと泣いちゃいました。
いまだ幸せな余韻のなかにいます。


みなさま、ありがとうございます!
DripDropのなおさん、これからのご活躍を応援しています!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター