函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年03月12日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐバトンタッチパーティー。。。」です。

次の投稿は「昨日はバトンタッチパーティー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« もうすぐバトンタッチパーティー。。。 | メイン | 昨日はバトンタッチパーティー♪ »

おにぎり、いよいよ新たな旅路へ。

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

以前の記事は随分と気の早いことを書きましたが、そろそろ現実味を帯びてまいりました(笑
 
 
私おにぎりは、3月14日のパーティーがスタッフ最後のお仕事となります。
そして、3月18日には函館を発ち、札幌へ向かいます。

学生も終わり、オタジィラスタッフも終わり、函館の生活も終わり。
社会人が始まり、札幌での生活が始まり、やったことのない仕事も始まり。
初めての事だらけです。
 
 
函館も例年より多い雪もだいぶ姿を消し、だんだんと春が顔を出してきました。
 
春は別れの季節です。
 
大学3年生のときから通って、身を委ねてきた西部地区に別れを告げるのはとても淋しいです。

けれど、この西部地区をこれから3年後、5年後、10年後、20年後にみるとどう見えるのか。
成長した自分が、今の自分の目線とどれだけ変わっているのか。もしくは変わっていないのか。

それが楽しみで仕方がありません。
 
 
わかれはさびし、だけれどうれし。
 
 
大きく成長して、この函館に戻ってくるのが楽しみです。
 
あと数日しかない函館での生活をかみ締め、新しい旅路へ飛び立っていきたいです。
お世話になったお客さまの顔は忘れません。
3月14日も、一人ひとり、かみ締めていきたいとおもいます。
 
 
それでは!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター