函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年03月12日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オタジィラの強い味方!重曹くん♪(^o^)」です。

次の投稿は「もうすぐバトンタッチパーティー。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« オタジィラの強い味方!重曹くん♪(^o^) | メイン | もうすぐバトンタッチパーティー。。。 »

函館新聞に載りました!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

いきなりですが、3月9日付けの函館新聞の朝刊1面にオタジィラが掲載されました!


s-100309%E5%87%BD%E6%96%B0%E3%82%BD%E3%83%A1%E3%82%AD.jpg


3月いっぱいで閉店することになりましたが、ここまで3年間のオタジィラの軌跡が掲載されました。
店長染木加奈子がこのお店を開き始めた頃のこと、ユニフォームが着物になったこと、たくさんのお客さんに支えられたこと。

こうやって新聞に掲載される(しかもこんなに大きく取り上げていただく)というのは、とても気持ちの良いことですね。


みなさんも是非機会があればご覧ください!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター