函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年03月12日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「函館新聞に載りました!」です。

次の投稿は「おにぎり、いよいよ新たな旅路へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 函館新聞に載りました! | メイン | おにぎり、いよいよ新たな旅路へ。 »

もうすぐバトンタッチパーティー。。。

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

あと2日で、バトンタッチパーティーです。
ただいま、着々とその準備を進めている途中でございます。

多くのお客さまにご参加していただける様。
多くのお客さまにご満足していただける様。
多くのお客さまに感謝の気持ちが伝えられる様。

そんなパーティーを開きたいと思います。

ここでちょっとしたお知らせですが、
当日、私たちのご用意するメニューの中に、有機野菜のスティックがございます!

その有機野菜は、私たちオタジィラがとてもお世話になっている「蕎麦だいにんぐCOCOLO」さんからいただいたお野菜なんです。
COCOLOさんは、以前くものすカルテットのみなさんが函館にいらっしゃった際にパーティーに使わせていただいたり、いつもお弁当を頼んでいるところで、とても料理がおいしいんです!
有機野菜を使ったお料理が、身体に良くて、おいしくて、ヘルシーで、最高です!


そんなCOCOLOさんの、
有機野菜を生のスティックでいただく。
野菜そのものの味が一番わかるのは生。
それを食べやすくスティック状に。
そして野菜は野菜でも有機野菜。

丹青込めてつくられた有機野菜を思う存分ご堪能ください。
 
 
乞うご期待!!
 

オタジィラとDripDropさんとの最高のバトンタッチが出来ることを祈って、最高のパーティーを開きたく思います。
 
たくさんのご来場、お待ちしております!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター