今日から開催!アンティークフェア

まちセン2階の多目的ホールで、

「函館アンティークフェア」

始まりました。

IMG_0049

10:00の開場からすぐにお客様がたくさんいらしており、

このイベントの人気の高さがうかがい知れます。

絵画・おもちゃ・食器・服飾品など、

バラエティに富んだラインナップで、

目移りしてしまいます。

 

IMG_0033

今の季節は、こんな器でかき氷などの

ひんやりしたデザートをいただきたいですね。

IMG_0046

ファッションのアクセントになる素敵なアクセサリーもあります。

IMG_0019

不二屋のペコちゃん・ポコちゃんのフィギュアもあります。

ファンの方必見です。

IMG_0023

ミニチュアの家具や家電は、小さいながらも

よくできていて、つい見入ってしまいます。

IMG_0042

IMG_0038

IMG_0034

最近、巷ではスマートフォンでモンスターを

ゲットするのが流行っているみたいですが、

まちセンでもレアもののお宝がゲットできるかも。

IMG_0032

お気に入りをゲットだぜ!

 

IMG_0048

函館アンティークフェア

8月12日(金)~14日(日)

10:00~17:00(最終日は~16:00)

まちづくりセンター2階 多目的ホール

 

By 中川