クリスマスにはちょっと早いけどコンサート

本日14:00より、まちづくりセンター1Fでチェチリア合唱団さんによる、

「クリスマスにはちょっと早いけどコンサート」が行われました。

チェチリア合唱団とは、主に教会で練習している合唱団で、

メンバーの半分以上が聖歌隊に所属しています。

今日は13名のメンバーの方に歌っていただきました。

指揮を務めるのは、毎週土曜日にまちづくりセンターで活動している

「矢車会書道塾」の中井先生です。

13:30よりリハーサルを行っていましたが、

リハーサルの段階から足を止めて聞き入っているお客様もいました。

14:00になり、スタートしました。

「雪やこんこ」、「きよしこの夜」などのクリスマスソングや、

「ふるさと」を披露してもらいました。

温かい歌声がまちづくりセンターに響きました。

 

これからクリスマス本番です。

皆様にとって楽しいクリスマスとなりますように・・・!

by わだ