「函館こども劇場」西部ブロックからのお知らせ

20161027182147_00001

身近な所で赤ちゃんから大人まで

いろんな年齢の仲間で協力する楽しさ。

人とのかかわり体験しよう!

来て一緒に遊んでみよう!

 

自主活動

10/27(木)16:30~18:00 「伝承遊びの会♪」

場所: 地域交流まちづくりセンター

こま、けん玉、おてだまであおぼう!!

 

11/6(日)10:00~12:00 「いっぱい遊ぼうの会」

場所: ふるる函館

おにごっこ?かごめかごめ?

何してあろぼうかなぁ~

このゆびとまれ~

 

☆12月に「クリスマス会」ヶ角柱!ケーキも作ろう♥♥

☆高学年集会☆

函館・北斗・七飯の小5以上で語りあったり、遊んだりします。

 

例会

年に4回、年齢に合わせたプロの舞台を鑑賞します。

ステージが近いので、とても迫力があり、

心に響く音楽やお芝居を仲間と一緒に観て、

「楽しかったね、すごかったね!!」と沢山話せる

貴重な時間です。

子ども達は、いつもいい顔で観ています。

 

子どもが対象の演劇ですが、大人でも楽しめて、

満足のいく作品が盛りだくさんです。

 

問合せ

熊木(青柳町) 090-1305-8558 / 0138-22-7066
佐藤(末広町) 090-2053-5857
石川(大森町) 080-1883-2238