インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

来ました新車!

先日のブログで紹介しましたレンタサイクルはこりん♪の

新車が納車されました!

IMG_4042.jpg

出番を待つ4台の新車達です。

IMG_4043.jpg

パールホワイトのカラーがとっても色鮮やかです。

そしてスタイリッシュでかっちょいいです。

今までのはこりん♪よりちょっと車体が重たい感じがしますが、

その分パワーがあるように感じました。(スタッフ丸山も言ってます。)

早速、関西出身スタッフの谷口に試乗してもらいました。

電動アシスト自転車に乗るのは初めてなので注意事項を説明し、

いざ、心臓破りの南部坂へトライ!

IMG_4048.jpg

出だしのよさに驚きながら坂道をぐんぐん登って行きましたが、

なかなか戻ってこないので心配していると、颯爽と坂道を下ってきて、

開口一番、「快適でロープーウェイ乗り場までいっちゃいました。」との事。

IMG_4052.jpg
と、このように南部坂も楽勝のはこりん♪。


いよいよ明日13日、レンタル開始です。

まだまだ肌寒い日が続いてますが、

新車のはこりん♪が皆さんをお待ちしていますので、

たくさんの方々に乗っていただきたいです。

                             by みとべ

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS