インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

「春の衣展」はじまりました

まちづくりセンター2F、フリースペースでは本日から「春の衣展」が始まりました!
IMG_4095.jpg
古布好きの主催者、斉藤千栄子さん(旭川在住)が春と秋の年2回、函館で衣展を開催しているもので、
今日は10時のオープンとともにたくさんの方がお見えになっていました。


今回の新作はコチラ!
IMG_4094.jpg
端午の節句にあわせて、はじめて製作したというこいのぼりの小物~
ちりめん生地と愛らしい男の子が優しい味わいをだしています。玄関に飾りたい一品です。

IMG_4100.jpg IMG_4098.jpg


洋服やバッグ、タペストリーそしてかわいらしい小物が盛りだくさん。
「この生地いいねぇ?」という声も聞こえてきていました。
IMG_4103.jpg

IMG_4097.jpg

どれがいいかと、じっくりと見入っている方ばかりです。
お気に入りの品が見つかるといいですね。



19日(金)、バル街当日も展示中です。どうぞお立ち寄りご覧ください。


日時:平成25年4月16日(火)~4月19日(金)
時間:AM10:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)

By おおや

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS