インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

ガルシア・ラファエル絵画展開催中

今月6日より、

まちセン1階のスペースにて、

「ガルシア・ラファエル絵画展」を開催しています。

絵画展は、21日まで開催しており、

まちセンの開館時間ー朝9時から夜9時までー見ることができます。

s_R1039071.jpg

絵画展の準備をしているガルシアさんです。

準備の最中に絵画展のことを聞いたんですが、快く教えていただきました。

ありがとうございました。



s_R1039229.jpg

春らしい桜の絵ですね。



ガルシアさんの作品と生徒さんの作品がたくさんありますよ。

全て油絵ですって!

R1039230.JPG

油絵って難しそうって、ガルシアさんにきくと・・・

油絵楽しいよ、面白いよ」って教えていただきました。

生徒さんの作品を見ると、まさにそのガルシアさんの熱意が生徒さんに

伝わってるんでしょうね。楽しい作品がたくさんあるもん。

ガルシアさんは、『英語deアートクラス』という英会話教室を開催しており、

今回はその発表会だったんですね。

『英語deアートクラス』とは、ガルシアさんが、絵画などを英語で教えるクラスのことです。

生徒さん募集中ですよ。



by たにぐち

 (関西出身ですので、たまに方言が出ます。北海道弁を覚えたよ。

「あずましい」って。いい言葉ですよね。

関西弁でいうと・・・ええわーってことかな。)

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS