インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

どんぐり2号店・パンも販売しています!

まちづくりセンター1階、授産製品を扱っている福祉のお店「どんぐり2号店」

こちらでは水・木・土の曜日限定でパンも販売しています☆

IMG_48121.jpg

IMG_4808.jpg

様々な種類のパンがかごの中にならんでいたのですが・・・

お客さんが続々来て、パンかごの中はあっという間にほぼ完売状態!!

IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg

 

こちらのパンオショコラはパンの中には甘すぎず苦すぎずの板チョコが入っていて、美味~。

すぐに売れてしまう人気パンで、見つけたら即買いするのが無難の一品です。

IMG_4815.jpg

 

 

どんぐり2号店で扱うパンは日によって、種類や個数が変わります。

「食べてみたい!!」というパンがある方や確実にパンを買いたいという方は

予約注文を利用してみてはいかがでしょうか。

IMG_4811.jpg

 

福祉の店どんぐり2号店は、毎週金曜定休日。10:00~16:00の営業です

他にもクッキーやかりんとう、布ぞうり、廃油を利用した台所石けんなど様々な商品が並んでいます。

どうぞまちセンにお立ち寄りの際はご利用ください。

 

By おおや

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS