インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

「はこまち通信」リニューアル!!

 

年に4回発行している、まちづくりセンターのニュースレター

「はこまち通信 Vol.25」 が発行しました!

 

IMG_5346.jpg


今回の「はこまち通信」Vol.25は、デザインを一新!

左開きだったものを右開きに変更しています。

リニューアル作業のため、ちょっとだけ発行が遅れてしまってすみません

 

ちょっとだけ、「はこまち通信」の中身をご紹介

「はこまち対談」は、NPO法人道南の子育て・教育を支援する会の保坂 武道 さん

子育てや教育についてお話しをしていただきました。

 

そして、新連載!「気がつけば函館市民になっていた。」

函館の魅力を、新はこだてライブラリの大西 剛さんに綴っていただいています。

 

 

「はこまち通信 Vol.25」は、まちづくりセンターで配布している他

函館市内の公共施設などで配布しております。

PDF版もダウンロードしてご覧いただきます。 → 「はこまち通信 Vol.25」(PDF:4.81MB)

 

hakomachivol25.gif


バックナンバーはこちらから 函館市地域交流まちづくりセンター ニュースレター「はこまち通信」

 

written by えのもと     

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS