インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

「Hello!HAKODATE」 ポスター掲示中!

今年あたらしくつくられた函館のマーク。みなさまどこかでお見かけしましたか??

 

「函」の漢字をウィンクした顔にみたてた可愛いデザインのマークです。

このたび、ロゴマークをつかったポスターが作成され、まちづくりセンターにも届きました。

 

と、いうことで。さっそくたくさん人の目につく場所に掲示。

市電通り沿いに面したガラス面いっぱいにズラズラッとならべてみました~。

IMG_4357.jpg

 

IMG_4353.jpg

「見てみて~」と、知る人ぞ知る、あのポーズをとる丸藤センター長。

 

IMG_4355.jpg

さらにスタッフはこちらの缶バッジも身に着けております☆

 

ロゴデータを使用したい場合は、申込申請後、市から許可が下りると使用できます。

※詳細はコチラ→函館市観光コンベンション部観光振興課「函館の新しいマークができました。」

 

「おもてなし」の意味もこめられているこのマーク。

様々なシーンで活用して、街全体でおもてなしの気持ちを盛上げていきましょう!!

 

By おおや

 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS