インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

NPOまつりの反省会。

10月も10日以上が経ち、

日の入りの早さに、冬がすぐそこまで近づいているなーと感じています。

 

さて、先日「第9回 NPOまつり」の反省会(という名のお疲れさま会)を行いました。

s_R1043741.jpg

 

s_R1043740.jpg

参加された皆さんに第9回NPOまつりについて、

また、団体での活動について、お話しいただきました。

 

そのお話の中で、

今回のNPOまつりに参加していた団体さんの活動に、賛同された団体があり、

「一緒に活動しませんか?」と、声をかけられ、

どういったところで協力できるか、現在話し合い中です。との報告がありました。

 

他には、

焼きそばを販売し、おかげさまで完売できました。

次の週末のイベント案内のチラシもおいていただき、

多くの方に、ご来場いただきました。

 

函館近郊にたくさんのの活動者がいることを知る機会になりました。

もっとつながりを多くして、活動のことを知っていきたいです。など。

 

s_R1043743.jpg

最後に、第10回NPOまつりでの再会を約束して、乾杯して閉会しました。

 

第10回NPOまつりは、2014年9月7日(日) です。

ご参加よろしくお願いします。

 

 

by たにぐち

(締めに乾杯は、いいですよね~。関西ではなかったので、北海道文化エンジョイしてます。)

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS