インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

コロポックルのバザー☆

みなさん、こんにちは!

今日は、昨日の暖かさから一転

風がぴゅーぴゅーで、雨降ってきましたね。

 

でも、もう少しで春!明後日で4月!

お花見ジンギスカンまでもうすぐ、でっせ。

 

 

さて、本日は

まちセン1階で コロポックルのバザー

(こちらは14時まで)

2階で 骨董市

(本日最終日なので、16時まで)

を開催しています。

 

バザーのようす。

IMG_0837.JPG

IMG_0838.JPG

 

IMG_0839.JPG

 

IMG_0842.JPG

 

銀月のお団子、お赤飯においなりさん、パン。

新鮮な野菜や、日用品

レザークラフト体験も、ありましたよ!

 

こちらは、2Fの骨董市の様子

 

IMG_0849.JPG

IMG_0850.JPG

 

女性向けのパールアクセサリーや

パワーストーンも。

あとは、懐かしの黒電話や反物

懐中時計に鳩時計 なんてのもありました。

 

なんでも鑑定団ファンの私としては

「イチ ジュウ ヒャク セン マン チャチャチャチャー」

ってのが、頭をよぎります。

 

 

実は、アルバイトスタッフの三浦

本日がラスト出勤となりました。

1年間という短い期間でしたが、みなさんとの出会いに感謝です。

お世話になりました。

普通の大学生に戻りま・・・すん!(どっち?)

 

これからも引き続き、まちセンご愛顧くださいね。

 

 

みうら

 

 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS