函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年08月07日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーで快適な生活?」です。

次の投稿は「インターナショナルcafeオタジィラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« コーヒーで快適な生活? | メイン | インターナショナルcafeオタジィラ »

元気な明日へ。

みなさまこんにちは。オタジィラスタッフおにぎりです。
もうそろそろお盆ですね・・・、といいたいところですが、函館ではお盆が7月らしいですね。
私の田舎では8月お盆で、ニュースを見ても全国的に8月お盆だと言っていたので、てっきり勘違いをしていました。
七夕も、函館では7月なのに、私の田舎では8月。
これは7月が一般的なのでしょうけどね。

地域によって季節ものが変わる、というのは面白いですね。
 
 
バル街チケットのお取り扱いです。

Image0248.jpg


チケット片手に自由気ままに練り歩く。
楽しい時間があなたを待っている。


函館ではもうおなじみのバル街。今回は記念すべき10回目。
参加テンは62店と過去最多です。
友達と行くもよし、恋人といくもよし、家族と行くもよし。

オタジィラでは、本日8月7日木曜から前日の9月6日土曜まで、前売り券を取り扱っております。
前売り券はチケット5枚つづりで3000円となっております。

ちなみに当日券は、まちづくりセンター内に設置される「バル街i(アイ)」にて3500円で販売いたします。

オタジィラでは前売り券しか扱わないので、ご注意ください。
売り切れしてしまう可能性がございますので、お求めはお早めに。


それと、今回のバル街では、オタジィラは参加店となっておりません。
ですがバル街当日は、10時半から21時までの延長営業をいたしております。
ぜひともオタジィラにも足を運んでみてください。
 
 
 
 
恥ずかしながら、私は今年の春のバル街まで存在すら知らなくて、まだ参加はしたことがありません・・・。
今回のバル街には参加したいと思ったのですが、残念ながら当日はフィリピンにいるので、参加できません・・・残念です。
次回は意地でも参加したいです。 
 
楽しいこと間違いないらしいので、是非参加してみてはいかがでしょうか。

 
 
それと皆さん、お酒には強いですか?
当日は日曜日ということで、次の日朝からお仕事という人が多いと思います。
そこで役に立つのが、「ウコンの力」です。
これをお酒を飲む前にサッと飲めば、お酒が次の日まで残らず、すっきり朝を迎えられます。
お酒に弱い人や、二日酔いが酷い方などは、ウコンの力をオススメします。
オタジィラでは、チケットと共にウコンの力も一緒にお買い求めいただけます。
 
ぜひとも、チケットと一緒にどうですか?

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター