函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年02月24日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2つのエッセイ集届く」です。

次の投稿は「春、ちかし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 2つのエッセイ集届く | メイン | 春、ちかし »

日に日に丸くなって緑色の蕾が!

こんにちは、スタッフみち子です。

先日桜の剪定木を頂いてから
毎日、観察していると膨らんでいるのがわかります!!(・A・)

090224%E6%A1%9C%E5%89%AA%E5%AE%9A%E6%9C%A8.jpg 090224%E6%A1%9C%E5%89%AA%E5%AE%9A%E6%9C%A81%E6%9C%AC.jpg

最初は本当に桜が咲くのかな?と思っていましたが
日に日に丸くなって緑色の蕾が出てきました。
果たして満開に咲く日はいつになるでしょうか…

  ☆是非桜を見に来てくださいね♪(^u^)b

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター