函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年07月07日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パレスチナ子どものキャンペーン現地報告会@函館」です。

次の投稿は「おすすめ夏メニュー!『食べるカフェオレ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« パレスチナ子どものキャンペーン現地報告会@函館 | メイン | おすすめ夏メニュー!『食べるカフェオレ』 »

ペロリ君がいっぱい!

こんにちはスタッフみち子です。

7月に入り暑い季節になりましたね☆
今日は七夕でまちセン内も飾りつけがしてありカラフルになりました(^0^)/

今月から実施しているペロリグッツがもらえるウォークビンゴラリー。
いろいろな施設でスタンプを押し、
ラインが揃うとシールなどいろんなかわいいグッズがもらえます!!
IMG_3256.jpg

 
 
まちセンの活動日記でも紹介されています←クリック
 
西部地区の観光施設など全部で12施設がスタンプポイントなのですが、
今日は「全部1日でまわってみようかな~」とおっしゃっていたお客さまがいました!! 
 
 ♪ぜひ挑戦してみて下さい♪


また、開港150周年を記念して
8月に緑の島で行われる大イベント「Dream Box 150」。
そこで使用できるペロリ通貨を販売しています!!
おにぎり君が以前紹介していました☆)
食、スポーツ、音楽をテーマにした大イベントですので
お子様だけでなく大人も楽しむことが出来ます★


 ♪こちらもぜひ足を運んでみて下さい♪ペロリ通貨もどうぞ♪
 
 
 
 
そういえば・・・
「函館山の山頂でペロリ君と写真を撮ってきた!」お客さまがおっしゃっていたのは
これのことでしょうか・・・??
まちセン活動日記(6/28)「ぺロリくん顔はめ看板」大集合!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター