函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年01月29日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴライアスクレーン記念品販売」です。

次の投稿は「生キャラメルお早めに~♡(^3^)b」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« ゴライアスクレーン記念品販売 | メイン | 生キャラメルお早めに~♡(^3^)b »

くものすカルテットとおにぎり

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

あの迫力。
あの高揚感。
そして、あの陽気感。

1月17日のくものすカルテット演奏会の余韻はまだ残っています。

当日私はオタジィラスタッフとして、ライブ会場の最後部でドリンクバーを行っておりました。
とは言うものの、演奏中はライブに釘付けでした。

ライブを生で鑑賞するのは久しぶりで、とてもノリノリでした(なぜか私もスポットライトを浴びながら・・・笑)
始めから最後まで演奏の虜で、明るい唄から切ない唄、懐かしい唄など色々な曲を楽しめました。

何よりも、あの7つの楽器で奏でられる曲調がとても好きになりました!!

東欧風の曲調(と、どこかで見たような気がしたのですが)が、不思議なくらい私を引き込んでくれました。


また、一番後ろの特権といいましょうか、演奏者のくものすカルテットの皆さんはもちろん、鑑賞されているお客さままでを見渡せました。

くものすカルテットの皆さんとお客様とが一緒に楽しんでいることも、自分がとりこになった理由かもしれません。
 
 
素直に、とても凄く、ライブを楽しめました。
くものすカルテットのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

これで私も、くものすカルテットのファンですね。
 
 
今年の初夏には、倶知安に訪れるようです。
是非、倶知安に駆けつけたいものです。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター