インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

バスの新しい時刻表を配布しています

ホームページリニューアルに伴い、2015年4月1日より

「まちづくりセンター活動日記」 のURLが変更になりましたので、お知らせいたします。

 

「まちづくりセンター活動日記」 新URL
http://hakomachi.com/daiary3/

 

「お気に入り」などにご登録をしていただいている方は、URLの変更をお願いいたします。


 

4月1日より、

函館バスの時刻等が、一部変更になります。

s_DSCF2403.jpg

函館バスの新時刻表を配布していますので、お持ちください。

 

新設の運行ルートもあります。

また、ルートの変更、新しいバス停、バス停の名称変更もあります。

s_DSCF2431.jpg

元町・ベイエリア周遊号のルートで、新しくバス停になった東浜桟橋前です。

新しいバス停を探すのも楽しそう!って、思うのは私だけ?

 

4月から新生活が始まる際には、函館バスの時刻表を一冊持って、

市電と函館バス等の公共交通機関を利用しましょう!

 

詳しくは、函館バスのホームページにてご確認ください。

 

 

 

by   たにぐち

 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS