函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About 紹介されました

ブログ「cafeオタジィラ」のカテゴリ「紹介されました」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは取り扱い商品です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

メイン

紹介されました アーカイブ

2010年04月07日

Volut ボラット2010春号に店長の記事!

現在市内各所、まちセンでも配布されている「Volut ボラット 2010 春号 vol.25」。
Webページはコチラ→ボラット2010年春号

100317-1.jpg

オタジィラ店長の染木加奈子が、
大好きなお客様布絵作家の西村静子さんを紹介した記事を書いています!

100317-4.jpg

掲載箇所はp6の「どうなん あれこれ」。

以前にもまちせんブログで紹介されている西村さん。
昨年の下松手作り絵本コンクールで最優秀賞をとった、
「くもっこも大好きエゾキスゲ」は、
オタジィラが閉店した2010年4月以降もまちづくりセンターで見ることができます☆


ボラットも絵本も是非、ごらんくださいね。

2010年03月26日

タウン誌「街」にオタジィラ!

こんにちはスタッフみちこです。

タウン誌「街」にオタジィラの記事が掲載されました!!!
街エッセー カフェ・オタジィラから「ありがとう」という題で、
店長が私とお客さまのことを書いています。
以前、まちセンのブログでも紹介されていました☆
オタジィラからお客さまへの「ありがとう」が詰まっているので、
是非、たくさんの方に読んでいただきたいです!

%E8%A1%97%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC.jpg

閲覧用でお店に置いてありますのでぜひご覧ください。

 
 
閉店まであと4日!!
カウントダウンです。
今日はお客さまと記念撮影をしました☆
お世話になったお客さまと写真を撮るたびに
今までの会話など思い出して涙ぐんでしまいました。(xox;)

31日(水)はまちづくりセンターの休館日なので、
30日(火)18時まで営業します!それまでお待ちしています♪♪

2010年03月17日

バトンタッチパーティー新聞記事

バトンタッチパーティーの新聞記事です。


s-100313%E5%87%BD%E6%96%B0%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81PR.jpg
(3月13日函館新聞に掲載されました)

s-100316%E5%87%BD%E6%96%B0%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.jpg
(3月16日(火)函館新聞で紹介していただきました。)

s-100317%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E9%A2%A8%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.jpg
3月17日(水)の北海道新聞地域情報誌みなみ風で紹介していただきました。


2010年03月12日

函館新聞に載りました!

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

いきなりですが、3月9日付けの函館新聞の朝刊1面にオタジィラが掲載されました!


s-100309%E5%87%BD%E6%96%B0%E3%82%BD%E3%83%A1%E3%82%AD.jpg


3月いっぱいで閉店することになりましたが、ここまで3年間のオタジィラの軌跡が掲載されました。
店長染木加奈子がこのお店を開き始めた頃のこと、ユニフォームが着物になったこと、たくさんのお客さんに支えられたこと。

こうやって新聞に掲載される(しかもこんなに大きく取り上げていただく)というのは、とても気持ちの良いことですね。


みなさんも是非機会があればご覧ください!

2010年01月22日

「アリア」「くもカル」紹介記事がたくさん♪

店長ソメキです。

1週間経った本日も、オタジィラカウンターは
例の企画の余韻に浸っています。
水に拡がる波紋のように「アリア」「くもカル」が
お客さまがたの心とか記憶にひろがっているみたいです。うれしいです。
 

さて、先日の様子を
くものすカルテットのブログでも紹介していただきました。

 

新聞等でもたくさん紹介が。

s-100113%E9%81%93%E6%96%B0%E5%A4%95%E5%88%8A.jpg

s-100114%E5%87%BD%E6%96%B0.jpg

s-100116%E5%87%BD%E9%A4%A8%E6%96%B0.jpg

s-100118%E5%87%BD%E9%A4%A8%E6%96%B0.jpg

s-100119%E5%87%BD%E9%A4%A8%E6%96%B0.jpg


そして、17日演奏後みなさんとの記念写真。うぅうれしいぃ!
s-201001171746000.jpg

2010年01月09日

北海道新聞のWebトップに~!

店長ソメキです。

手前味噌を覚悟で・・・
この興奮をみなさまと共有したい・・・!

ただいま、2010年1月9日19時。
北海道新聞ホームページのトップにオタジィラの写真ニュースが載っていました~!
100109%E9%81%93%E6%96%B0WEB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97.JPG

 
 
記事もこんな感じ!
100109%E9%81%93%E6%96%B0WEB%E8%A8%98%E4%BA%8B.JPG
★クリックすると拡大されます★
 
 
うれしい~!


本当は、お世話になったみなさまお一人おひとりに、
閉店のご挨拶とお礼をお伝えしたいと思っておりますが、
カウンターでお待ちするだけでは限界があるところを…

先日の函館新聞
今日のFMいるかとみなみ風
また、いろいろな方がブログやメール等でご案内していただき、

情報を伝えるメディア(媒体)の存在の有難さに涙しています。


今日のコレで、あの人とあの人とあの人には伝わったかな??
って、みなさまのお顔を思い浮かべてニヤニヤしているソメキなのです。
 
 
 
本当に、素敵な映画と楽しいライブなので、
みなさま、是非、いらしてくださいね♪♪♪

FMいるかとみなみ風!

こんにちはスタッフみち子です。

今日はお昼にFMいるかに店長が出ていました。
サタデーハコダテクロスロードなブログ」でも紹介されています。

cafeオタジィラが3月で閉店するお知らせと、
来週にせまったスペシャル企画のPRで、先日オタジィラで収録したものです。
放送されていた時間に、ちょうどお店が混んでいて
なかなかラジオに集中できませんでしたが、
パーソナリティの佐々木梓さんが店長にCDを届けてくださったみたいです。
 
 
また、今日のみなみ風をご覧になりましたか??
以前からお知らせしていた上映会の記事が
カラーで大きく載っていました。
映っているのは店長と初期スタッフの妹咲乃さんです☆

s-100109%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E9%A2%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg


1人でも多くの方に上映会と演奏会を観ていただきたいと思っています☆

チケットは是非、オタジィラで(^-^

2010年01月07日

函館新聞にオタジィラ

スタッフみちこです。

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(^o^)

おととい地元から帰ってきました。
出身は十勝なのでもちろん雪がすごかったのですが、
函館も結構雪が積もっていて驚きました!!
 
 
こちらのブログでも紹介していますが、
あと一週間で「アリア」上映会&「くものすカルテット」演奏会ですね、
先日函館新聞に大きく写真と記事が載っていました♪
ご覧になりましたか?
まだ見てない方はこちらを↓チェックしてみて下さいね。


s-100107%E5%87%BD%E9%A4%A8%E6%96%B0%E8%81%9E.jpg.jpg
クリックすると拡大されます☆

2009年09月19日

まちセンブログにオタジィラ♪

こんにちはスタッフみち子です。
昨日副センター長のちほさんが来てくれました♪
そしてオタジィラを記事にしてくださいました!!


コチラの記事↓
まちづくりセンター活動日記「ほっこり。ごぼうスープとおにぎりで。」


おにぎりは通常平日のみ販売していますが
午前中にすぐ売れてしまうことが多く、
午後におにぎりを買いに来たお客さまがいつもとても残念そうに帰っていかれます…。


種類は鮭、梅、昆布の3つです。

ちほさんお墨付きのごぼうスープのセットもどうぞ♪

2009年09月18日

この季節にオススメなのは(^3^)b

こんにちはスタッフみち子です。

秋バルも終わり、なんだか最近日が暮れるのが早くなってきたな~と感じます。
風邪には気をつけてください。

8月に続き9月のオタジィラ前スペースもイベントめじろおしです。
25日(金)には中垣俊之さんの「科学夜話」単細胞が迷路を解く!?、
28日(月)に書道家伊藤進さんの講演会などが開かれます。
(27日には館内にてワークショップ)
25日、28日はオタジィラも特別営業していますので
講演を聞きながらコーヒーやスープなどいかがですか?
夜遅い時間なのでごぼうスープなどもいいですね。
参加無料ですので是非ご参加ください☆
 
 
 
そして・・・私がこの季節にオススメするメニューは♪♪
メイプルミルクコーヒーとスイートポテトです(^3^)b

%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB.jpg%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88.jpg

単品や、セットにする事もできますよ★
実は、こちらにも紹介されている写真はそのセット!
函館の生活情報紙Linksショップナビcafeオタジィラ

2009年09月03日

Follow the Womenとオタジィラ

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

最近はインフルエンザが流行っているようで・・・。
みなさん、うがい・手洗いという基本的なことから対策をしていきましょう。
 
 
さて、私たちが働いているオタジィラ。
Follow the Womenのブログで紹介されました!!

 
Follow the Womenのサポーターをしている店長のことと、お店のことが書かれていました!
 
http://ameblo.jp/follow-the-women/entry-10333671277.html 
 
 
またこちらでは、着物のことも書かれていました。
 
http://ameblo.jp/follow-the-women/entry-10310266231.html 
 
 
こうやってブログに取り上げてもらえると、嬉しいものですね。
店長もとても喜んでいました。

良かったら読んでみてください!!

2009年04月04日

FMいるかでオタジィラ

みなさまこんにちは。

昨日のオタジィラスタッフたっきーのラジオ出演、
聞いてくださいましたか?

「緊張しました~」と言っていましたが、
DJである丸藤センター長の優しい投げかけに
函館の印象やオタジィラのPRをしっかりこなしたたっきー。
店長も大満足です☆

コチラのブログで紹介していただきました!

ラジオを聴いてオタジィラ(もしくは、たっきー)に興味を持ってくださった方が
ふらりと遊びに来てくださいますように(^-^)

2009年04月02日

「はこぶら」にオタジィラ!

函館の奥深い魅力をぶらぶらと歩きながら感じて欲しい。
函館の街がたくさんの人に愛されて欲しい。
そんな願いが込められた、函館観光情報サイト『はこぶら』で
cafeオタジィラを紹介していただきました~!

コチラ(クリック)

ありがとうございます(^-^)

2009年03月22日

こんなとこにもオタジィラ

みなさんこんにちは、オタジィラスタッフのおにぎりです。

前の記事でも書きましたが、久しぶりにオタジィラに来ると色んなところが変わっていたり、色んなところにオタジィラが登場しています。

『これ食べた』(おからクラッカー)

当ブログ作者のyuuさんはオタジィラが丸ごとお世話になっている方で、
おからクラッカーは商品化前の試作段階から応援してくださっているとか。
それのレビューを、ご自身のブログに掲載してくださいました。

先日ご来店くださったときにも写真を撮ってくださっていたのですが・・・
そのときの写真がブログに!店長と私も載っていて、びっくりしました(笑)


jam函館

私もまだ見ていないのですが、知らないうちに店長とみち子ちゃんがるるぶに載ったらしいですね。
そして、さらには情報誌jamにも載ったみたいです!
いろいろな飲食店の制服女性店員のコーナーで、当店の店長とみち子ちゃんが堂々の和服姿で登場したようです。

皆さまも機会がおありでしたら是非ご覧ください。
私も早く見てみたいです!


気づかぬうちに、いろいろなところに進出してますね、オタジィラ。
これをきっかけにいろいろな人に、よりオタジィラを知ってもらえたら嬉しいです。

2009年03月16日

情報誌『るるぶ』函館大沼09~が届きました★

こんにちはスタッフみち子です。

今日は雨が降っています。
帰り道を考えると気分的にもちょっと嫌なお天気です(・◇・)
こんな日にも足を運んでくださるお客さまがいるのはとてもうれしいです。


◆るるぶの表紙
s-%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6.jpg


先日オタジィラに観光雑誌るるぶが届きました★
    なぜかと言うと……

なんと店長と私が載っています!!
ふたりとも、撮影中の方にたまたま会って・・・
「地元」函館を紹介しちゃいました。


函館に観光行きたいと言う全国の人がきっと手に取り見ることでしょう♪♪
るるぶによって函館に旅行したいという人が増えるといいなと思いました(^▽^)♡


%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%93.jpg  
%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%B6%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%93.jpg


2009年01月20日

jamダイエット特集におからクラッカーが!

jam%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg

「cafe オダジィラ」ではなく、「cafeオタジィラ」ですが♪

本日発売の函館タウン情報誌jam09年2月号に当店のおからクラッカーが掲載されました!!
『速報!最新ダイエットニュース超リアルな読者500人アンケート
あなたが今、一番気になるダイエット法とは!?』という、
かなり、魅力的な特集の中の一コマです。
まるごと一冊ダイエット特集はジャム史上初の試みとか!?



「自分の食欲に泣く妊婦の妻をヘルシーなおやつで慰めてあげたい・・・」という
素敵で優しいご要望に応えるお菓子として紹介していただきました。
ありがとうございます。


実際、おからクラッカーを気に入ってくださっている妊婦さんは少なくないのです。
毎日好みの味が変わるつわりのときも、オリジナルミックスでいろんな味を楽しんでいただいたり、
禁煙中だけど口さびしい~という方にはほんのり甘くてスパイシーなシナモンジンジャーも人気、
甘いものは苦手なんだけど、夜にもお腹が空くのよねって方も塩味のミックスドハーブを気に入ってくださっていて。
うーん。予定日が近づいたおからクラッカーファンのみなさまの顔が浮かびます。
今からだが大変でも元気な赤ちゃんのために頑張っていただきたいです(^-^)



もちろんもちろん、妊婦さん以外にもおすすめのおからクラッカー(詳しくはコチラをクリック)
栄養たっぷりの手づくりおからをギュッと詰め込んだ手づくりの優しい味わいです。
是非、この機会にたくさんのみなさまのからだに届きますように☆


ジャムさん取り上げていただいてありがとうございます!

2008年12月08日

新聞見たわよ~

こんにちは。オタジィラスタッフみち子です。

今日はよくお客さまに「新聞見たわよ~」と言われます。
新聞とは・・・12月6日(土)北海道新聞夕刊地域情報版『みなみ風』↓

%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E9%A2%A8.jpg

「リボンを結ぶクリスマスツリー」を記事にしていただきました☆
写っているのは店長とまちセンスタッフ澤田石サンタと私です。
みなさまも、是非、リボンを結びに来てくださいね♪♪


それにしても、
新聞で自分を見るのは、なんだか恥ずかしいです(>o<)

2008年12月07日

まちセンブログにおにぎりくん!!!

みなさまこんにちは。店長ソメキです。

本日、いくつものイベントが重なって、
大にぎわいのまちづくりセンター。

cafeオタジィラにも、
映画祭の関係者や生け花の先生方、英会話教室の方々、
ご近所の常連さんに勉強をしにきている子どもたち・・・
いろいろな人がいろいろな存在感でいらっしゃって、
すれ違って、席を譲り合って、相席して、
毎分毎秒異なる雰囲気をつくっていってくださいます。
カウンターから眺めているとあまりに面白くてうれしくってニヤケテしまうほど!

そんな様子をまちセン副センター長のきみえさんが
写真におさめてくれていたようです。

 コチラをクリック↓
 まちづくりセンター活動日記(12/7)「イルミナシオン映画祭 最終日」

記念すべきおにぎり君の姿デビューはサンタ姿で☆
レジで一生懸命の彼。お客さまのすすめでかぶった帽子がかわいいでしょ。
来月からは「坊ちゃんみたい♪」と好評の和服姿も是非見に来てください(^-^)

2008年10月23日

タウンライフにオタジィラ!

みなさんこんにちは。オタジィラスタッフのおにぎりです。

みなさんは、秋といえば何を思い浮かべるでしょうか?
スポーツ、読書、ファッション、食欲・・・。
自分は食欲でしょうかねぇ。
心なしか、秋はいつもより食べ物が美味しい気がします。

まぁ、私の場合はいつでも食欲第一ですが(笑
 
 
town_life.jpg


前回記事でご紹介したスイートポテト関連なんですが、
なんと、函館新聞が毎月20日に発行している「タウンライフ」にオタジィラが掲載されました!
「西部地区・坂沿いのオススメグルメ」という特集で取り上げてくださいました。
スイートポテトのケーキセットと、
10月からデビューした新人・メイプルミルクコーヒーも紹介されています。
 
 
リピーターが非常に多いスイートポテト。
そして新人のメイプルミルクコーヒー。
秋にぴったりのこの2つを、みなさんも味わってみてはいかがですか?
 
いつでもお待ちしております。
 
 
 
それと今回の掲載で、メニュー紹介もそうなのですが、
オタジィラの大事なところ、こちらが伝えたいことがうまく凝縮されて書かれています。
こうして毎週オタジィラのブログを書かせていただいている私ですが、
このような言いたいことがうまくまとめられて、
短いのにすべてを表現できているような文章を読むと、非常に興奮します。
感心と言っては失礼かもしれませんが、とても勉強になります。

もっと勉強して、ブログもオタジィラも盛り上げていきたいと思います。
 
 
タウンライフはまちづくりセンター1階のパンフレットコーナーにも置いてありますので、
一度目を通していただけると非常に幸いです。

2008年08月08日

店長おにぎりコラボレーション!ネコの額のように。

みなさんこんにちは。オタジィラスタッフのおにぎりです。

みなさん、夏バテしていませんか?
近頃気温も高く、日差しも強く、湿気も高く、過ごし易いのか過ごしにくいのか。
夏は嫌いじゃないけれど、ここまで暑いと嫌いになりそうですね・・・。

夏が来ると冬が待ち遠しく、冬が来ると夏が待ち遠しくなりますね。
人間って贅沢モノですね。
 
 
 
人間どこで誰と出会うかわからないものですね。
思わぬところで出会うことがあるようで。

Image0251.jpg

Image02501.jpg

これは読売新聞北海道支社で発行している函館限定のミニコミ紙「エガオのハコ」です。
毎月1日発行で、読売新聞朝刊に折込として入ります。
(※まちセンのフリーペーパーコーナーにも少し置いてあります)
以前、私おにぎりはボラット作製に携わっていると申し上げましたが、恥ずかしながらこちらでも記事を書かさせていただいております。

そしてこちらの1面では、函館で輝いているヒトを特集するものであり、
なんと、8月1日発行の8月号では、わがオタジィラの店長染木加奈子が取り上げられました(写真1枚目)!!

そしてそして数奇な出会いなのかなんなのか、8月号の2面では私の記事も偶然掲載されました(写真2枚目)!
 
 
この偶然は何なのでしょうか。
私は1面に店長が取材対象として選ばれているとは知らず、店長は私がミニコミで記事を書いていることすら知らず(まぁ、私が言ってなかっただけなんですけどね)・・・。

私は書くことが決まってから、店長は取材されてから、お互いこの事実を知ることになりました。
夢のコラボレーションとでも言いましょうか。
 
 
世の中狭いものです。
これだけ人間がいればすれ違う方が自然です。
なのに、このような一つの場所で2人が出会う。
不思議ですね。
 
 
 
まるで世の中はネコの額の様ですね。

2008年07月22日

函館のまちびと

こんにちは、おにぎりです。皆さんご機嫌いかがでしょうか。
学生には「テスト」というなの悪魔が付き物で。
大学生になれば「レポート」というまた違う悪魔が姿を現します。
今はまさにそのテスト期間。
その2つの悪魔に追われ、日々奮闘・・・。
時間は待ってはくれません。

時間は有効に利用しましょう。
 
 
 
Image02423.jpg
 
函館生まれの文化をほりおこす、タウン誌「街」。
昔ながらの文化を紹介し、函館を市民に伝えていく。
 
 Image02424.jpg

その中の、函館で輝く仕事人を紹介する「街びと便り…」というコーナーに、オタジィラ店長・染木加奈子が掲載されました!(写真下段)
2008年夏号(519号)にちょうどオタジィラ開店一周年で載りました。
ずっとこの店を支えてきた店長が写真つきでばっちりと紹介されていますので、みなさま是非ごらんあれ!
ちなみに左側が店長で、右側は店長の妹サキノさんです。
 
 
開店してから1年と3ヶ月。
店長にはたくさんの思いの丈があるでしょう。
こうやってオタジィラのことを取り上げていただくのは、本当にありがたいことだと思います。

私がオタジィラスタッフになってまだ1ヶ月強ですが、本当に、まわりの皆さんに支えられているのだな、と実感せずにはいられません。
これからも、周りの人々、まちセンスタッフ、オタジィラスタッフ、そして店長とともにこのオタジィラスタッフとして頑張っていきたいと思います。
 
 
 
店長、これからもよろしくお願いいたしますね!

2008年02月08日

市民歌舞伎『初春巴港賑』で店長が女中お咲になります

cafeオタジィラ店長染木加奈子です。
ひょんなことから、市民歌舞伎に出ることになりました☆

Image0240.jpg

■『初春巴港賑』第30回公演
日時:2月17日(日)13時開演
会場:市民会館大ホール
内容:(以下、市民会館ホームページより抜粋)
-------------------------------
新年を迎え、市民の皆様のご多幸を祈念し、我が国の伝統芸能である、
歌舞伎を市民自らが演じ、皆様に笑いと感動をお届けしています。
歌舞伎好きの素人が、熱意と気迫で演じます。
皆様、大いに笑ってください。
 ≪演目≫
  ・口 上
  ・番町皿屋敷
  ・白浪五人男
  ・勧進帳 ~安宅新関の場~
-------------------------------


染木は、『番町皿屋敷』の女中お咲役、
優しい権六さんとラブラブの役です。
衣装もお化粧も本格的にやっていただけるらしいです!


市民歌舞伎『初春巴港賑』は、
1973年から始まり、途中4度の休演を経、
今回はなんと記念すべき30回目。
もちろん染木は素人(小学校の学芸会以来?!)ですが、
他の出演者の方々には「市民」といえどもベテランの方もたくさん!

チケットは完売してしまったのですが・・・
いらっしゃる方、舞台でお咲ちゃんを見つけてくださいね~(^-^)

2007年12月30日

フリーペーパーPOPORAで紹介されました

ayakan.jpeg


12月20日発行のフリーペーパー『POPORA』で
オタジィラのスタッフを紹介していただきました☆
http://tmdw.jp/popora/new/03-tokusen/03-tokusen-aya.html

掲載されたのはPOPORA特選記事『Ayako’s Antenna』。
記事を書いてくださったさとうあやこさんは
やわらかな雰囲気なのにとっても活動的なオタジィラのお客さまです。

POPORAは、「函館にオシャレ感覚と可愛らしさを届けたい」、
そして道南の女性たちのコミュニケーションの場として存在したいという
気持ちから生まれたフリーペーパー。
コチラ→http://tmdw.jp/popora/new/07-price/price-secchiten.html
で手に入るとのこと。まちセンにもありまーす。

是非、手にとってごらんください!

2007年08月28日

「載ってたわね!」

◆ブログ 函館のニュースな出来事。とか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17136/2623802#2623802

に紹介していただきました。

「載ってたわね!」と声を掛けてくださるお客さまも。
コチラのブログ、函館の話題やイベント情報が充実していてたくさんの読者がいるそう。
こんなふうに丁寧に紹介していただいてうれしいです。

管理人のキトラさんどうもありがとうございます。

2007年07月03日

「青いぽすとで見たわよ~」

6月29日発行フリーペーパー『青いぽすと』の
「いい店みつけた」コーナーでcafeオタジィラが紹介されました☆

http://oceanplace.jp/aopos/hp5/iimise/iimise.html


函館市、北斗市、七飯町全世帯に無料配布されているとのこと。
29日から「青いぽすとで見たわよ~」
「見覚えある顔だと思ったら!」と来てくださるお客さま・・・
ありがとうございます。(かなり恥ずかしいのですが^^;)

ご紹介の
「大切なあなたへのおみやげパイ付き手軽なオタジィラランチ」(750円)オススメです☆


手軽なランチ気分のあなたをお待ちしております。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター